鈑金塗装専門店だからできること

鈑金塗装専門店だからこそ無駄を省いたサービスを提供できるのです。

 

たとえば、ドアのへこみ

DSCF8445.JPGDSCF8444.JPG

これぐらいのヘコみで例えますと、ディーラーではまず取替えと言われます。

取り替えると、付属のブラックテープやらモール類なども取替えになってしまい、

15・6万円にもなってしまいます。

ですが鈑金して直しますとなんと!! 8万円ぐらいで直るんですよーるんるん

 


バンパーのキズや変形も、他社では交換といわれても、実際修理できる場合が

ほとんどです、交換すると7万〜12万円近い請求が来るでしょう。

高い物ですと、バンパーの値段だけで10万円以上の物もありますからね〜バッド(下向き矢印)


修理が出来れば2万円〜4万円前後で済むかもしれませんので、是非お問い合わせ下さい。

DSCF7869.JPGDSCF7756.JPG

   ↑これも直りますし、 ↑こんなん(困難)でも直ります。

                 これはちょっとだけ跡のこるかもたらーっ(汗)

                 でも意外と綺麗に直りますよーぴかぴか(新しい) 

                   ちなみに40000円ぐらい。            

DSCF8034.JPG                

↑これは無理!!!もうやだ〜(悲しい顔)

 

たとえ取り替えなくてはならないような損傷でも、リサイクルパーツを使うことによって、

部品代を抑えることだってできるのです。 (リサイクルパーツは全国規模で探します)

新品部品と取替える前に是非一度コウセイに相談してみてくださいね。

 

ご来店の際にホームページを見たっ!といっていただいたお客様には

お見積もりの工賃より10%値引き!!

 させていただきますのでお得になりますよーグッド(上向き矢印)

まさに、安く仕上げたい人にとっては朗報ですよねぴかぴか(新しい)

▲このページのトップに戻る